2017年01月

国際ソロプチミスト愛川 認証20周年記念式典

20170121_122704社会福祉協議会事務局長 関根

平成28年度は、職員3名が育児休暇中のため他の職員は、あわただしい毎日を送っているせいか、ブログへの投稿も少なくなってしまった。反省‥。子育てに孤軍奮闘している3名の職員も、我々同様に頑張ってほしい。

さて、1月21日(土)、レンブラントホテル厚木で、国際ソロプチミスト愛川認証20周年記念式典が開催されました。

この式典には、国際ソロプチミストアメリカ日本東リジョン役員の皆さん、姉妹クラブの皆さん等大勢の方がご出席され盛大に式典が開催されました。

席上、20周年を記念し各団体等へ寄付金が贈呈され、私ども愛川町社会福祉協議会へは20万円、愛川町ありんこ作業所へは5万円のご寄付をいただきました。ありがとうございました。(写真は、ソロプチミスト愛川有賀会長へ寄付感謝状を手渡す萩原社協会長)

今後とも、福祉を推進するパートナーとしてご活躍いただくことを期待しています。

なお、3月15日には、「国際ソロプチミスト愛川チャリティーゴルフ大会」が開催されますので皆様ご参加ください。

忘れていました。遅くなりましたが、本年も皆様方のご支援をお願いします。